個人プラン・法人プランの契約方法について
KiCodeへようこそ
このページでは、「新規登録」から「契約」の手順についてと法人プラン、個人プランについて解説します。
新規登録について
以下のリンクから「新規登録」を実施します。
新規登録ページへ
以下の画像が表示されたら必要事項を入力して「メールを送信」ボタンを押下してください。
※ ボタン押下後、登録時に使用したメールアドレスに確認メールが届きます。
届かない場合は、メールが迷惑フォルダに入っていないか、入力したメールアドレスが間違っていないかを再度ご確認ください。
確認メール内のURLをクリックすると、以下の画面が表示されます。
「確認」ボタンを押下してアカウントの作成を完了してください。
これで、「新規登録」は完了です。
契約方法
「新規登録」が終わったら、以下のリンクからログインしてください。
ログインページへ
ログインすると、以下の画面が表示されます。
「クレジットカード登録、変更について」リンクを押下してください。
「クレジットカード登録、変更について」リンクを押下すると、カード登録画面が表示されます。
契約に使用するクレジットカード情報を入力し、「クレジットカードを登録」ボタンを押下してください。
登録が完了すると、「契約状況」の箇所が以下のようになります。
法人プランで契約する場合は、「法人プランコード」に正しい値を入力して、「申し込み」ボタンを押下してください。
※法人プランコードを作成したい場合は「3.法人プラン作成方法」をご確認ください。
個人プランで契約する場合は何も入力せずに、「申し込み」ボタンを押下してください。
以上で契約方法についての解説は終わりです。
法人プラン作成方法
※法人アカウントとして扱いたいユーザーを作成するとスムーズにお話が進むので、お手数ですがアカウント作成を実施していただけると助かります。
1.新規登録の方法
以下のリンクから「法人プランお問い合わせ」を実施してください。
法人プランお問い合わせページへ
※お問い合わせ時に使用したメールアドレスに確認メールが届きます。
届かない場合は、メールが迷惑フォルダに入っていないか、入力したメールアドレスが間違っていないかを再度ご確認ください。